DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
大人気!AKB48特集

AKB48 カフェ&ショップ秋葉原 チケット [AKB48 カフェ&ショップ秋葉原 チケット]

AKB48 カフェ&ショップ秋葉原が誕生しました。

AKB48のホームグラウンドである「秋葉原AKB48劇場」。

応援したいけど劇場の予約がとれない!あの公演の感動をもう一度楽しみたい!

もっと仲間と語りたい!そんなファンの熱い声に応えるべく、

AKB48カフェ&ショップ秋葉原がオープンしました。

ここは思う存分AKB48を観て、聴いて、食べて、語れる場所。

いつでも行けるね~

ちなみに、シアターエリア、カフェエリア、個室といろいろなパターンが

楽しめます。仲間と一緒に、はたまた一人でお忍びで・・・

シアターエリアは136インチのスクリーンでAKB48劇場の公演から選りすぐりの映像を

毎日上映され、ビュッフェの料理を食べながら楽しめます。

シアター&ビュッフェチケットは2700円。(1日5回あります)

カフェエリアは普通に来店できますが、食事付予約チケットもあります。

こちらは、2000円。(1日2回、各回3組限定)

あと、個室の利用も出来ます。2時間制で最大16名まで楽しめます。

まさに、AKBづくしの聖地ですね。


詳しくはこちらから⇒AKB48 カフェ&ショップ秋葉原 チケット







nice!(0) 

nice! 0

AKB48トレーディングBOX(直筆サイン入りTシャツ応募券付)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。