DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
大人気!AKB48特集

渡辺麻友 AKB48総選挙 2011 コメント [渡辺麻友 総選挙]

まゆゆ、かわいくなったね。

でも、今日の総選挙でのコメントをみたら、

ずいぶん大人になったな~って印象が強くなった。

写真集のせいもあるかもしれんがね。

で、昨日のコメント。

「いつもたくさん応援してくださっているファンの皆さんの声援は、

ちゃんと私の耳に届き、心に響いています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

去年は4位で今年は5位ということで、

順位が安定していてすごく安心しています。

でも5位というのはただの数字なので、

私はこの数字には左右されません。

これからも自分を信じて、皆さんを信じて

自分の決めた道を歩いてきます。

私は皆さんのことを信じるので、

皆さんも私のことを信じてください。」

う~ん、大人になったね~。

廊下は走るな! ■ 渡り廊下走り隊

廊下は走るな! ■ 渡り廊下走り隊



nice!(0) 

nice! 0

AKB48トレーディングBOX(直筆サイン入りTシャツ応募券付)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。